

常にトップ

メイプルストーリー桜サーバーで活動中の梁ですー
メイポの記事とか日記とか思いついたことそのまま書いてますね・3・
興味ない方はUたーんヨロシクです!
性格は友いわくツンデレで比率が99:1(当社比)らしいので
心が折れないようにお気をつけください@@;
友達は常に募集中ですので気軽に声掛けてください^^



お友達の皆様へ

ちなみに友のブログはしっかり見に行っておりますが・・・
コメントをし忘れます
逆にレアなのでラッキーくらいに考えておいてください^^;
僕のもそんな感じでいいですorz
ちなみに僕は足跡すら残しません@@;
だって人見知りだから知らない人のブログ見に行くのはずかしry

過去は教科書に未来は宿題に

あけおめえええええええええええええええええ!!
今年もヨロシクです><
まぁ見てるヒトイネーんだけどな!!

最近はビリヤードはもちろんのことなんですが・・・
久々にスノボー行って来たら先輩がうますぎちゃって
自分もワンエイティ位決めたいぜ!!みたいな感じで燃えちゃったのと
友人と話してたらなんか
体動かしたいよな!

だよな!

なんか探そうぜ!

お、総合の道場できたらしいぜ!

通うか!

連絡しよう!

ってことで今週から総合格闘技始めました まる
経験ゼロだけどとりあえず大晦日にダイナマイトで会おうってことになった!!(笑

まぁ冗談だけど
どれも中途半端で終わらす気はないので必死で頑張ります!
筋肉痛との闘いの毎日がしんどい・・・

とりあえずPC離れが深刻なので
呼び出してくれればINするので連絡をくだしあ><

まぁみてるひといなry

ブログの文章化がひどいので近々閉鎖しようかなやんどる^^

お久しぶりッス!!

元気してた? 梁君ですお・w・
最近メイポ復帰してきたんだけどねービックバン直前でサクがなくって
狩ることもないしチャットかスカイプくらいしかやることなかったんだ・・・
んでまぁ結局どうなったかと言うとね




























ビリヤード馬鹿になりましたwwwwwwwwwwww

もう好きとか通り越してね馬鹿ですよタダの馬鹿
はまったとかじゃなくてね病気です病気・3・

まぁ先輩に連れられて近くのビリヤードハウスに行ったんだけどね
まぁやって見てですね


何だこれは!?@@ みたいな
もうね姿勢とかその辺のつくりとかから違うのよ
まぁぐだぐだ書くとつまんないから聞きたい人がいたらまた書くけど
ビリヤードって打つのが重要だと思ってる人多いと思うんだけど(僕もそうだった




打つ姿勢の時点で玉がどうゆう動きをするか90%位決まっちゃうらしいんだよね
で、この姿勢を作る練習がセンターショットって言うんだけど・・・
まぁこれも長くなるからry



まぁそれをやってたわけなんだけどさ
今4日間練習してね練習時間がなんと20時間超えてたって言うwwwwwwww
今日が一番ひどかったんだ今日が

19時にね練習行ってまぁ22時で帰る予定だったんだ
でまぁ最近仲良くなった店員さんに
梁「3時間コースで^^」
店「お、ガッツリ練習しますねーww」
・・・まぁ普通の流れじゃん





でまぁ21時頃に先輩からメール来て
先輩「今日0時頃に行くぜ!」みたいな感じで来たから
じゃー軽くやってようかなってなってそのまんま先輩と合流して
気づいたら3時30分・・・




7時間もやってた@@
しかも内5時間くらい一人で基礎練習だからね

店長オマケしてくれなかったら財布が偉いことになるとこだった・・・
しかも今日店長にキュー(突く棒)注文してもらったので
それ届いたらますますのめりこみそう・・・
メイポもやりたいし
ボードも行きたいし
ビリヤードも練習したいし
12月には忘年会旅行だし
4月くらいからはバイクも乗りたいし
できれば車も少しいじりたい・・・

財布と体力が終わりそうな今日この頃^^
全身筋肉痛だしね・w・

とりあえず明日から影分身覚えに忍びの里に行ってこようと思います

うそです仕事です


まぁ文章だけだったんだけど生存報告終わり!まる

そこにあるかもしれない

こないだかいた記事が更新されてなかった(゜ロ゜屮)屮


あ、あれおかしいな('_'?)確認してみたらまさかの…










書き途中で眠くなって下書きで寝たんだった(笑)
どんまい俺(笑)
ペルソナおもろwwww



て訳で次回はそれ書いちゃおうかな!
サザエさん風に行くと

さーて次回の梁さんはー

こんにちは梁です、温かくなってきましたね!
梁もバッチリ冬眠してます
と、言うわけで次回の梁さんは
梁、財布を拾う
梁、警察に行く(苦)
梁、警察との因縁
の、3本です!
次回もまた見てくださいねー
じゃんけん、ぽん!(ぐー)
ウフフフフ~♪






マジ、サザエさんとかね
何で魚みたいな頭なのに名前が貝類なんだよ巻き貝にしろよまじでてかあの髪型どう重力と戦えば作れるのか意味わかんないしあーてかマジ眠いし特に書くこと思い付かないから今思ったことをひたすら句読点なしで書いていこうっていう僕の斬新なアイディアキャー僕かっこいい素敵最高まあどこまでよめるかなっていうかそんなこといってるじてんでもうやるき0にちかくなってるっていうかきづいてるとおもうけどへんかんするのめんどくなっちゃったはあといまみなおしてみたらくそみずらいっていうねかっこわらいとりあえずいまのじてんでみてるひとえらいとおもうよまじすごいとおもうぼくかんどうしてるよてかひまじんおつていうかっこなぐりさてやるきがおわりそうなのでここでおしまい












さぁ!























さぁ!




















































卓球の愛ちゃんの真似

曇天

やぁ!何日ぶりだい!?
あ、昨日あったっけ!だよね!メイポ毎日インしてるしね僕!

いや実際ブログも毎日書いてたんだけど更新押すと消えるバグが・・・(殴)













うん








まぁそうゆうわけでね















サボってますサーセン(笑)なんかリアで
ボーリングやって~
スノボ行って~ダーツやって~ビリヤードやって~
財布の中身が27円になって涙目で貯金おろしてー(4回)
仕事が人が死ぬくらいハードになってー


メイポやる気が起きません・・・(笑)


職業パッチ来たらまた復帰するかな!



とりあえずパソコンは現在ハンゲでスロットしかしてないや( ゜3゜)



復帰待ちな人いらっしゃったらまた顔出します!


さて、会社の宿題やる・・((T_T))
Next Page »

プロフィール

梁

Author:梁
きゃらくたー


ox零ノ境域xo 
*145 バイパー(活動中)
現メインキャラ

qb梁臥dp
*136 キャプテン(休止中) 

梁魔
*140 ビショップ(休止中)

xl梁零lx
*72  アラン(活動中)

その他MCキャラ倉庫などもろもろ・・・



 

 

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

