

常にトップ

メイプルストーリー桜サーバーで活動中の梁ですー
メイポの記事とか日記とか思いついたことそのまま書いてますね・3・
興味ない方はUたーんヨロシクです!
性格は友いわくツンデレで比率が99:1(当社比)らしいので
心が折れないようにお気をつけください@@;
友達は常に募集中ですので気軽に声掛けてください^^



お友達の皆様へ

ちなみに友のブログはしっかり見に行っておりますが・・・
コメントをし忘れます
逆にレアなのでラッキーくらいに考えておいてください^^;
僕のもそんな感じでいいですorz
ちなみに僕は足跡すら残しません@@;
だって人見知りだから知らない人のブログ見に行くのはずかしry

曇天

やぁ!何日ぶりだい!?
あ、昨日あったっけ!だよね!メイポ毎日インしてるしね僕!

いや実際ブログも毎日書いてたんだけど更新押すと消えるバグが・・・(殴)













うん








まぁそうゆうわけでね















サボってますサーセン(笑)なんかリアで
ボーリングやって~
スノボ行って~ダーツやって~ビリヤードやって~
財布の中身が27円になって涙目で貯金おろしてー(4回)
仕事が人が死ぬくらいハードになってー


メイポやる気が起きません・・・(笑)


職業パッチ来たらまた復帰するかな!



とりあえずパソコンは現在ハンゲでスロットしかしてないや( ゜3゜)



復帰待ちな人いらっしゃったらまた顔出します!


さて、会社の宿題やる・・((T_T))

アポロ

あけましておめっとーさんです・w・
最近リアで頑張ってたんでメイポINしてなかったんですが・・・@@
録減ってたらどーしましょ!orz
まぁいいんだけどね☆ 去る者は追わない主義です・3・

メイポINしてないから書くことがないので・・・
最近先輩に言われた
「梁って天然だよな^p^」という発言について
自己分析してみたいと思うのである・w・
ちなみに文章のみなのでつまらない人は読まないほうがいいと思う
というか8割方つまらないと思う^p^




確かに俺は大事なところで抜けていたり
たまに人と話が噛み合わないところがあるのです@@
これが先輩から見て天然という感じに見えているようだ
しかも根本は非常にクール(? なのでギャップが目立つらしい
隠れ天然て言うやつかな?

ちなみに友人の まむ○とか柚子○とかは
隠しても隠し切れないレベルのド天然なので
僕はまだダイジョブだといえる・w・

では仮に僕が天然だとして
その原因について考察してみよう・・・



うん、てかね原因わかってるんだもう





母親からの遺伝に間違いはない


これは確定事項である もはや疑うことは何もない



しかしそう思っているのは僕だけかもしれないので
追記にて彼女のエピソードを書いてみようかと思う
そこで判定してもらいたいです

...続きを読む

少女S

めりーくりすます!梁です!
今年も今日で終わりになりましたね(´-ω-`)
短いようで長かった一年がようやく終わりました!

こうやって振り返ってみるとあんま思い出せねーんだけど・・・
仕事の方がアホ見てーにきつかった!Σ(゜д゜;)
不況の中でありがたいことなんだけど・・・
限度ってあると思うんだ^q^

まぁ来年もですね気合い入れてやることやろうとは思っております!!



メイポでもいろいろありました!
月光のギルド立ち上げとか解散(想定内)とかね
あとはまた新しい友との出会いとか!!別れとか(´・ω・)
あとは狩りとか狩りとか狩りとか狩りとか狩りとか狩りとか・・・
それに待ちに待った友の復帰!
まぁいろいろありました


携帯でキー打つのがめんどいんでこんなとこですが
皆さんよいお年を!!



ちなみに来年のメイポですが・・・

年末年始は多分行かないかなってのと
































































2月頃に仮引退を考えます
まだ未定っちゃぁ未定なんだが
3ケ月くらい短くてもとか
いろいろとね(^^;
理由はまぁいろいろあんだけど
なんか最近無駄に小さなことで友にイライラしたり
つまんないと感じちゃうからですかね!!
まぁ2月くらいまでやってみてその時の心境で(^^;

ながながと失礼しました!

内秘心書

はろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
梁様だぜええええええええええええええ!!!!
昨日は会社の忘年会だったんですが!
久々に飲んだら見事にですね
2次会始めたとこでご臨終しました☆

とりま澪様のブログ見に行ったらバトンの対象にされてたので
やりたいと思います! てか見てみろお前ら!
僕のイメージ紳士的で動物でたとえるなら白鳥だぞ^p^
やっぱわかる人はわかるんだよねー・v・b
んじゃまぁぼちぼち

★ルール★
*バトンを回したらその人に伝える 
*5日以内に書く       
*書いてなかったら罰ゲーム   
*回した人はしたかしてないかをチェック
名前:梁

バトンを回す人4名
(友人関係の都合上ほとんどの人が対称になってたのでまわしません^p^
やってない人はやっとけばいいんじゃないかな!やらなくてもいんゃないかな!)

・月光
・まむ様
・柚子様
・ピカちょん
選んだ4人の中で一番に知り合ったのは?

月光!・・・といいたいんだが実はピカチュウ・w・
弓やってるときにあったかな

4人のいい所
月光→空気 変態 座布団 ムードメーカー的なとこ
まむ様→天然 お馬鹿 ドM 和み系なとこ
柚子様→天然 お馬鹿 ドM 妹的で可愛いとこ
ピカちょん→ポケモン ピカチュウ 電気ショック 博識なとこ

4人に合う動物
月光→日本猿
まむ様→ツチノコ
柚子様→キジムナー
ピカちょん→ピカチュウ

4人を色に例えると
月光→青
まむ様→きゃら的に茶色・・・?
柚子様→赤かな
ピカちょん→もちろん黄色

4人は自分のことをどう思ってると思う?
梁様一生ついていきます
実際は知りません! どう思われるかより相手をどう思えるかの方が
僕は大事だと思います!! いいこといった僕^p^ これで閉め
Next Page »

プロフィール

梁

Author:梁
きゃらくたー


ox零ノ境域xo 
*145 バイパー(活動中)
現メインキャラ

qb梁臥dp
*136 キャプテン(休止中) 

梁魔
*140 ビショップ(休止中)

xl梁零lx
*72  アラン(活動中)

その他MCキャラ倉庫などもろもろ・・・



 

 

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

