

金銭感覚が麻痺しそうです

えーと仕事明け朝一で記事書こうと思ってたんですけど
先輩にそそのかされてついついパチンコ屋へ・・・
これがよろしくなかった!!


気づけば夕方寸前 僕の席の後ろには・・・
大量のドル箱@@
僕の一ヶ月の給料が前回の勝ちとあわせて二日で稼がれてしまったんですね・・・
金銭感覚麻痺寸前です@@;;;   がんばって踏みとどまります!

で!!メイポ記事なんですが!!!!!
ギルドのお友達 炎様がTTを取得したということで!!
一緒に狩してきました!!
無題
TTかっけえええええええええ炎様かっけええええええ


・・・




無題炎様ああああああああ

気をとりなおしてTAKE2
無題炎様あああああ
ま、まだまだあああああああ!!TAKE3じゃああああああああああ
無題炎様あああああああああ
今までのはネタなんだ! 見てろ!TAKE4!!!!!!!!!!
無題炎様ああああああああああ


・・・あれ?


・・・(pдq)ゴシゴシ



・・・・


無題1



   ゜  ゜        (д   )ノノ
Next Page »

プロフィール

梁

Author:梁
きゃらくたー


ox零ノ境域xo 
*145 バイパー(活動中)
現メインキャラ

qb梁臥dp
*136 キャプテン(休止中) 

梁魔
*140 ビショップ(休止中)

xl梁零lx
*72  アラン(活動中)

その他MCキャラ倉庫などもろもろ・・・



 

 

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

