

過去は教科書に未来は宿題に

あけおめえええええええええええええええええ!!
今年もヨロシクです><
まぁ見てるヒトイネーんだけどな!!

最近はビリヤードはもちろんのことなんですが・・・
久々にスノボー行って来たら先輩がうますぎちゃって
自分もワンエイティ位決めたいぜ!!みたいな感じで燃えちゃったのと
友人と話してたらなんか
体動かしたいよな!

だよな!

なんか探そうぜ!

お、総合の道場できたらしいぜ!

通うか!

連絡しよう!

ってことで今週から総合格闘技始めました まる
経験ゼロだけどとりあえず大晦日にダイナマイトで会おうってことになった!!(笑

まぁ冗談だけど
どれも中途半端で終わらす気はないので必死で頑張ります!
筋肉痛との闘いの毎日がしんどい・・・

とりあえずPC離れが深刻なので
呼び出してくれればINするので連絡をくだしあ><

まぁみてるひといなry

ブログの文章化がひどいので近々閉鎖しようかなやんどる^^

「過去は教科書に未来は宿題に 」へのコメント

こうして私のソロギルド化が始まるのである

かっこうぃー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「過去は教科書に未来は宿題に 」へのトラックバック

http://lastchance162.blog111.fc2.com/tb.php/22-7a408eda

プロフィール

梁

Author:梁
きゃらくたー


ox零ノ境域xo 
*145 バイパー(活動中)
現メインキャラ

qb梁臥dp
*136 キャプテン(休止中) 

梁魔
*140 ビショップ(休止中)

xl梁零lx
*72  アラン(活動中)

その他MCキャラ倉庫などもろもろ・・・



 

 

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

