fc2ブログ

あれもうこんな時間だよ@@

ご機嫌麗しゅう梁です・3・
職場で出されたテストやり忘れておりまして
おわらせるのに3時間もかかりました・・・
現在眠くて死にそうです・・・

メイポのほうは三日ばかお仕事関係でINしないかもねー
というかPアイテム増殖の件でBANがおきたらしいね
月光(すこーぴおん)のブログ見て知りました@@;
公式さいと見てきたら。。。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先日11月25日のアップデート以降、個人商店にポイントアイテムを出品することができた件につきましては、
11月27日8:10に終了いたしました臨時メンテナンスにおきまして修正いたしました。
お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

なお、当該行為を利用することで、不正にポイントアイテムを増殖することができていた件も併せて確認しており、
悪質な不正利用が確認されたアカウントにつきましては、メイプルID、NexonIDともに停止処分を行いました。
メイプルストーリーをプレイされるにあたり、本来の意図から外れた方法を利用することは
規約により禁止させて頂いております。
そのような事が発生する事のないよう、細心の注意を払って開発を進めておりますが、
万が一これらの問題を発見されました場合には、悪用、流布は行わず、
お問い合わせ窓口からご報告いただけますようお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

とのことです。 停止処分なのかな
INしてないから現状はあまりわかんないけど
友でも何人か停止されてるっぽいです。

これで戻らなかったらかなり引退する人いるんだろうなぁ・・・
今回はサイト側の不具合が原因なので
警告くらいになる気もするんだけどね@@;
ちなみに梁はちきんなので
Pアイテムどころかふりまにすら行ってませんでした。
NEXONの次の対応に注目がおかれますね・・・
とりま眠いんで画像とかなしでサーセン^p^
スポンサーサイト



「あれもうこんな時間だよ@@ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あれもうこんな時間だよ@@ 」へのトラックバック

http://lastchance162.blog111.fc2.com/tb.php/7-80df5c45

プロフィール

梁

Author:梁
きゃらくたー


ox零ノ境域xo 
*145 バイパー(活動中)
現メインキャラ

qb梁臥dp
*136 キャプテン(休止中) 

梁魔
*140 ビショップ(休止中)

xl梁零lx
*72  アラン(活動中)

その他MCキャラ倉庫などもろもろ・・・



 

 

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード